私の㊙︎告白...

私の秘めた性体験を少しだけお見せします。

淫夢...其の三



フードコートにはあまり人はおらず、少し離れた所にコーヒーを持って座りました。

「前社長もあんな事になってしまって、今思うと先生が来てくれてた頃が一番良かったよ。」

「そんな、たった一か月でしたので余計に忙しくさせてしまったかと..」

「いやいや、先生が来てると会社が華やいでた。みんなワクワクしてたよ。」

「ありがとうございます。そう言って頂けると嬉しいです。」

そんな会話をしていると、〇〇さんが改まって

「ところで先生...前社長とは..だったろ?」

と、ニヤッと笑って言いました。

私はドキっとして、

「何がですか?」

と心臓が飛び出しそうなくらい驚いて聞きました。

「俺、見たんだよ。先生と社長がね..倉庫で、その..」

私は目の前が白くなってきました..

「見られてたんだ...ひょっとして全部...?」

〇〇さんは

「あの時、帰りが遅くなるって社長から電話もらってたけど、急用で俺、倉庫まで行ったんだよ。

でも誰もいなくてね。それで、奥の部屋まで行くと..先生達がね」

私は顔から火が出るほど恥ずかしくなりました。

「いやぁ、あの部屋、隙間が多くてそこからずっと見てたんだよ。先生の裸...」

そう言うと〇〇さんはニヤッと笑って、

「綺麗だったよ先生..乱れまくってね..それで俺も我慢できなくて見ながら出したよ。」

私は二人の痴態を見られて、そしてそれに興奮した男性が..そう思うと、少し忘れかけていたMの感覚が少し顔を出してきました。

「そうですか..見られていたんですね。でもどうしてすぐに言わなかったのですか?」

と聞くと、

「そりゃ、先生も社長の女って事になるから、大声じゃ言えないしね。まぁ俺も先生の事好きだったしね。」

「私の事を..?」

「そう。わからないように狙ってたよ。いつかチャンスがあればって思ってね。..え、俺だけじゃないよ。〇〇市場の〇〇って奴も先生狙ってた。

飲みに行くたびに、犯したいとか寝たいとか言ってたなぁ..」

×

非ログインユーザーとして返信する