私の㊙︎告白...

私の秘めた性体験を少しだけお見せします。

研修先で待っていた事...其の六

彼は一気に私に押し込み、ゆっくりと動きました。思わず、

「あぁ! おっきい! 」

と漏らしてしまい、さらに興奮したのか私の声を聞いて彼は腰の動きを早めました。

「あぁ..奥まで..きてる..太くて..硬くて.」

私はこんなにたくましく男性のモノは初めてで、未知の快感が身体中を走っていきました。

「さっき..出たのに..社長さん、すごい..素敵..」

「まだまだ..じっくり味わうからな..」

そう言って、彼は私を四つん這いにすると、今度は後ろから責めてきました。

「あぁ!! いいの! これ..好き!」

「由紀は..後ろからが好きか?」

「は..はい..なんだか乱暴されてるみたいで..」

二人とも息を切らしながら快楽に耽っていると

私は横にされて、片方の足を持たれて足を大きく開かれました。

「あん..こんな..こんな激しい!」

私は枕を握りしめて悶えの境地にいました。彼に突き続けられるうちに次第に絶頂に近づいてくるのがわかりました。私も腰をくねらせて、彼の動きに合わせながら..

するといきなり身体の奥からすごい快感が溢れてきて、思わず

「あぁ!いっちゃう〜!!」

と叫んで、私は果てました。身体をビクンビクンと痙攣させながら...

ものすごい余韻が残り、私は口を半開きにして浸っていると、

「..いったか? 由紀..気持ち良かったか?」

と彼は私を仰向けにしながら再び私の中に入れながら聞いてきました。

「..は..い..こんなの..初めてで..」

というと、彼はニヤッと微笑んでキスをしながら、

「俺もまたいきそうだ..由紀。」

と言いながら、私の両肩に手を回して私を突き続けました。彼の息遣いがだんだんと荒くなって、

彼のモノもさっきよりも硬く感じられてきた時、

私も再び先ほどの快感の波が襲ってきました。

×

非ログインユーザーとして返信する